土地・マンション・一戸建て・事業用物件・投資物件|浜松市の不動産情報
マストレのサポートメニュー 一般との違い
長期にわたる安定した賃貸経営をマストレがしっかりとサポートいたします。
家賃滞納や空室などのリスク問題、入居者の募集、契約・更新・解約の手続き、毎月の家賃の収納、設備故障などのクレーム受付と修理手配などの煩雑な業務から、将来にわたっての修繕工事の立案・実施まで、賃貸経営にはさまざまな局面があります。マストレは、皆様のお手持ちの資産・ご要望に最適なシステムをご提案し、皆様の事業を成功させる良きパートナーでありたいと考えています。新しく賃貸経営をお考えの方、お手持ちの賃貸マンション・アパート・一戸建て・駐車場の運営にお困りの方、ぜひご相談ください。
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管理業務をフルサポート。投資物件や大型マンション、複数棟所有の忙しいオーナー様に。 |
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入居者の募集や契約行為のみ業者が行い、入居中および解約処理はオーナー様にて管理していただきます。 |
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※一括借上・滞納保証等は別途ご相談ください
業務内容(システム) | ![]() |
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入居者の募集 |
入居希望者の募集 |
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入居希望者の選定 |
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賃貸借契約書の作成と締結 |
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敷金の帰属 |
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物件の引渡し・現状確認 |
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家賃の集金と送金 家賃未納者への督促 |
定額賃料の受領 |
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定額賃料の送金または支払い |
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共益費の帰属 |
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未収納金の督促および徴収 |
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未収納金の立替保証 |
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入居者退去に伴う敷金の精算 |
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諸費用の立替 |
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事務業務 |
入居者からのクレーム処理 |
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近隣からのクレーム処理 |
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契約違反に対する処理 |
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住戸・設備室等の鍵の保管 |
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解約の受付・解約後の立ち会い精算 |
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修繕時の業者の手配 |
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定期巡回・その他 |
定期巡回 |
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車庫証明の発行 |
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共用部分の電球交換(特殊な場合を除く) |
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建物共用部分の定期清掃 |
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屋外敷地の草刈り |
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電気・給排水設備の外観点検 |
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建物共用部分の公共料金の支払い |
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…別途請負契約が必要
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